現在の閲覧者数:

2010年7月14日水曜日

渋川駅


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上越線の渋川駅。
小学生の頃に来た以来ですが、駅舎が建て替わって雰囲気がすっかり変わってしまっていました。



駅前のタクシー会社に高速バスの乗車券売場の看板が出ていたのでこれを見ていたら、すかさずタクシーの運転手が降りてきて「乗ってください」だと・・・

ただ歩きながらタクシーが止めてある駐車場に立っていた看板を見ていただけでこれだよ。
観光地はこれだから嫌いである。みんな必死でうるさい。
ゆっくり街並みも見させてくれないのかと思ってしまう。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この日は越後湯沢まで行きました。
越後湯沢駅はエキナカの土産屋街がリニューアル。本屋まで出来ていました。

越後湯沢の貝掛温泉に行きたかったのですが、バスの時間が合わず断念。
今度思い切って1人で泊まりに行こうかなとか考えています。
目に良い温泉です。