現在の閲覧者数:

2016年2月8日月曜日

パソコン\(^o^)/


ここ数か月間パソコンの調子が悪くてどうしょうもなかったのですが
ついに完全に起動しなくなって壊れてしまいました\(^o^)/

出費を最低限に抑えようと久々に秋葉原に行きCPUを入手するも
どうも故障の原因はCPUではなくマザーボードにあるようで・・・
こうなると私の知識では手の施しようがなく
しかたがないので急きょ新品のパソコンを入手しました。
予想外の出費が痛いねー

新しく買ったパソコンは評判の悪いWindows10。
Vistaから10へのジャンプアップで仕様が違いすぎて使いにくくてしょうがないですが
これはまあしかたがないですかね。

ちなみにこのパソコン、デスクトップなのに電源がACアダプターになっております。
なんだか不思議よね。