現在の閲覧者数:

2018年7月25日水曜日

ハイパーサルーンと宮崎空港

佐伯では駅前のルートインに宿泊しました。
そして翌朝は佐伯駅から特急「にちりん」に乗車します。



駅内にキヨスクなどはなし。
駅前にもコンビニなどは見当たらないね。
だから少し歩いてマックスバリューでお買い物。



「さいき」です。



宮崎で下車してもよかったのですが、特急はなるべく終着までのる主義ですw
宮崎空港駅は高架駅なのですね。
新千歳空港駅のような地下駅を想像していたので、少し驚きです。



空港アクセス駅なので大規模な駅かと思っていましたが、それほどでもなかった。
改札も自動化されていないし。
でもやってくる列車は特急型車両ばかりで、ホームは華やかな雰囲気ですな。


(訪問日:平成30年3月下旬)