現在の閲覧者数:

2009年12月4日金曜日

内外タイムス

内外タイムス無くなっちゃいましたね。紙名リアルスポーツに変えたばかりだったのに(哀)
私は人生で通算2回買ったことがありますが、あまりの内容の薄さに2回とも買わなきゃよかったと思った記憶がありますw
だから無くなってもしょうがない新聞だったのかもしれませんが、しかし歴史のある新聞だったので一応残念です。

一部ネット上では、次はゲンダイの番だなという期待の声?もあるようですが、個人的にはまあなかなかそうはならないだろうと思っています。新聞がかなり出るコンビニでかつて働いていたのでわかるんですが、ゲンダイはそこそこ売れるんですよね。なんだかんだいって。
それに対して内外タイムスはまったく売れませんでした。ほぼ毎日2部納品で2部返品。
あのピンク色紙面が気色悪いエルゴラッソ(サッカーの新聞)にすら負けてるし…。

東スポ・ゲンダイ>フジ>デーリー読売>エルゴラッソ>内外
私が働いていた店での最下位争いがだいたいこんな感じ。


さてさて、内外に続くとしたらどこでしょうかね?
私は産経エクスプレス(横書きの新聞)が要らないと思います。こんなに読んでがっかりした新聞は久しぶり。これを作る労力をフツーの産経新聞に投入したほうがいいのでは。 まあ50円くらいだったら喜んで買うのだが。