現在の閲覧者数:

2017年3月28日火曜日

宇野駅から宇野線へ

宇野港から歩いて数分で宇野線の宇野駅へ到着!
かつては宇高連絡船への接続で栄えた駅ですが、現在は小さめの駅舎です。
有人駅でみどりの窓口もあります。


なんか変な線がたくさん描いてありますが・・・どうしたのかな?(・・;)


日中は213系が2両編成でワンマン運転をしていますが
今回は夕方の帰宅時間だったので、115系で車掌乗務の黄色電車でした。
(岡山駅で撮影)

しっかし車両を単色にして安くあげようというのは、発想がまるで国鉄末期だね。


宇野線で岡山駅までやってきて、夜の岡山駅前をしばし探索。
そしてこんどは快速マリンライナーに乗ってまた高松へと戻りました。