現在の閲覧者数:

2017年7月19日水曜日

夜の仙台駅前を見る

長方形で、マイクラでいうところの豆腐建築みたいな面白みのない形の駅舎ですが
東北新幹線開業時からある古い駅舎なので、その分の雰囲気はあります。



撮影日は今年の3月。
こちらは破産したばかりのさくらの百貨店仙台店。

まだ中に入れたので入ってみましたが、営業していたのは一部のテナントのみ。
閉鎖された店舗には、資産の所有権を主張してなのか
「この店舗の備品はすべて○○のもの、持出厳禁」みたいな張り紙が貼ってありました。


この後はずっと泊まってみたかった多賀城駅前のルートインに泊まりにいきました。
部屋風呂はなかったけど、その分大きな大浴場があってなかなかよかったっす。



※今回の投稿から画像のサイズを少し大きくします(一部の画像を除く)。
 よく見たい画像はクリックしてみてくだされますように。