現在の閲覧者数:

2018年2月7日水曜日

智恵文駅

日進駅から智恵文駅へと移動してきました。
途中、智東駅跡の横を通ってきましたが豪雨のため素通り(大号泣)

やっぱり無理してでも立ち寄ればよかったなー


 
智恵文駅は学生時代に後輩とレンタカー闘争で来たことがありますが
外壁が補修されてだいぶイメージが変わってます。



智恵文のメインの集落は国道側にあるので
駅前の集落は民家が数件あるだけの小規模なものになっています。


 
ちょっとピンポケしちゃったけど・・・
ボットン便所は健在!
 
ベンチの上にある白いビニル被ってるのは、私の荷物っす。


 
宗谷本線貨車駅舎の標準的な設備ですねー


 
しばし休息!

智恵文はまあ大きな集落なんですが、いかんせん駅が辺鄙なところにあるので
まったく人けがないですねぇ・・・


 
味な無人駅に場違いな駅ナンバリング・・・ほんとやめてほしい(苦笑)
こんなところに降りる外人なんかいないってw



(平成28年10月訪問)