現在の閲覧者数:

2009年5月31日日曜日

「日台戦争」とか言ったらしいが…

なんかNHKが、台湾と日本を貶める偏向捏造番組を作ったとかで大騒ぎになっておりますね。私など、受信料をずっとクソ真面目に払い続けていますが、こういう話を聞くと、なんか今まで払ってきたのが馬鹿らしくなりますね。私は通信分野や映像技術(CG等)向上など、日本の為に役に立っているのだからと自分に言い聞かせて、不払い者も多数いるという不公平には目をつぶって払い続けてきました。しかし、今回の件だけでなく最近のNHKを見ていると、どうもあまり日本の為になっていないような気がしています。ブームがとっくに過ぎ去っているのに、韓国ドラマを必死で流し続ける姿などを見ると、なにか違和感を感じずにはいられません。もういい加減に払うの止めようかなー。でもNHKに電話して、オペレーターに契約廃止の申し出(ケンカ)しなきゃならないと思うと、少々気が重いw