現在の閲覧者数:

2019年11月29日金曜日

南美深駅

周囲に数軒の家しかない南美深駅。



数年前には廃止話も出た駅ですが、現在も存続しています!



この駅は学生時代に訪れたことのある駅ですが・・・
あれー、こんな色してたっけ?



昔は灰色の駅舎だったと思いますが、たぶん塗り替えたんですねー



ペッコペコの外板。
ホームからは少し離れた位置にあります。



ガラガラガラ、重たい戸を開けて中へ入ります。



中はこんな感じで木造。
床がユパユパしていて踏み抜きそうで怖い・・・



あまり長居したくはない雰囲気・・・



イスはこんなのしかないです。
真ん中に穴が空いている丸椅子なつかしいねー



歩くたびに建物が揺れてかなり不安定。建物が歪んでいるのかな?

片隅にはなにやら重しらしき鉄材が置いてある。
この駅舎、地面にそのまま置いてあるだけみたいよ・・・



駅ノートもありました!


(平成28年10月訪問)